ファスティング3日目。

昨日、腰が重いなぁと思ってたんだけど、夜になってからどんどんひどくなり、夜中に腰が痛くて目が覚めて、そこからうつらうつらとあんまり寝られなかった。


ずーんと重い痛みで、一部の箇所が重いって感じではないんだけど。


これも好転反応の一つでデトックスされてるんだとか。

朝起きても痛くて、立ってても座ってても辛いからどうしたもんかと、とにかく水分だ!って

水をたくさん飲んでたらようやくマシになってきました。


好転反応が出るのも4日目ぐらいまでって聞いてるので、明日を乗り越えたら楽になるかな??


ファスティングは土曜まで。

体重は今のところマイナス1キロぐらい。


先にやってたファスティングの先輩たちに聞くと、鼻水と頭痛が止まらなかった。とか何もなかった。とか人によってほんといろいろ。


身体のいろんな変化についていくのがいっぱいいっぱいなんだけど、とりあえず完走目指して頑張る。


ワタシの朝昼夜ご飯