最近、感謝祭はパスしてたけど

夏本番の前に夫の肌着の総入れ替えが必要となり

ついでに感謝祭でいくつか購入しました。

 

 

 

 

タンクトップは値下げしてなくて高いので1つだけ。

 

 

私は夏用にオンラインで着る用の楽なシャツ。

レーヨンで涼しくて、襟もついててちょうどいい。

 

 

カーゴパンツ

これもセールじゃないんだけどね。

 

夫に夏用の涼しいパンツ

夫、めちゃくちゃ蚊に刺されるんですよね。

で、めちゃくちゃ腫れて1週間ぐらい治らない。

なので、長ズボンだけど涼しそうなやつを。

これもセールじゃないね。

 

結局1万円以上買い物し、2つ、ノベルティもらいました。

 






感謝祭の6月1日までもらえるプレゼントは大容量ポーチにしました。


タンブラーは使わないかなぁと思い。

来月、息子は学校で1泊2日の旅行に行くのでちょうどいい。

 

ご当地製菓は雷おこしでした。





久々にユニクロでたくさん買い物したなぁ

あ、昔はOKだったギフトカードの購入でノベルティもらうのはいつの間にかNGになってた。

残念ね😢