しばらくkurkkuの記録続きます。


宿泊施設、コクーンと併せて新しくオープンしたのが地中図書館




シロツメクサの素敵な小道を歩いて行くと。。。


こんな案内板


こちらが地中図書館

宿泊者は夕方17:00-翌11:00まで好きに使えます。

専用のカードキーをもらって中へ入るとそれはそれは素敵な空間


地中の上のところ


読書スペースもいろいろあり、思い思いに過ごせます。


1人用ソファ






普通の図書館にはあまり置いていないセレクションの本たち






壁に埋まってるのも本。


夕飯の後、図書館に来てみました。

草間彌生のアートがライトアップされてる。

これも宿泊者しか見れません。


夜の図書館、素敵すぎません?


ワタシのお気に入りの個室。

これ、ルイスポールセンの照明ですわよ。

本物ですから。





いろんなテーマで本が置いてあって、絵本もあります。














チェックアウト後も11時まで満喫しました。