年パス最終日もユニバラブ

今回、絶対に乗りたかったのはコチラ。


映画ドラえもんの公開に合わせて今回のVRジェットコースターも開始ラブラブ

春休みは連日、待ち時間200分超えの大人気ライド


まず、4人乗りの乗り物に2人しか乗れない。

全員にVRメガネ渡して、装着確認して。って手間がかかるので時間もかかる。


7:00過ぎに入場してすぐ並んだけど既に180分待ちガーン

シングルライドも100分待ちだけど、そもそも2人乗りの乗り物で、小さい子は身長制限で乗れないし、カップルとか友達連れの偶数が多く、ほとんど進まないから普通の待ち列に並びました不安


進撃の巨人VRライドが終わった後のスペースファンタジー、長かったー。


これ、めちゃくちゃ楽しかったんだけど残念なことに最後の方で映像と音が乱れ、映像が止まるトラブル発生えーん

180分も待ったのにこれは悲しい悲しい


降りてすぐにメガネ回収のスタッフに相談したら、再度乗せてもらえました照れ

すぐ乗れるルートからおねがい


2回目は映像も音もスムーズで楽しかったラブ

でも連続2回乗った息子は酔ってましたガーン



360°ドラえもんの空の旅の世界でめちゃ楽しい。

進撃の巨人も乗ったけど、全然違うの。

さすが、VR。

ジェットコースター苦手な子でもいけるかも?



お昼食べずにNintendoエリアで遊びまくったので、ドラえもん限定スナックで軽くオヤツ。


すごい青。

ポークマン。味は豚まんよ。


あんバターチュリトス

鈴はレモンみたいな味したけど、どうだろ?


強気な価格


3/1から始まったパレードも少しだけ見れました。


USJってなんでもありよね。


ポケモンのショーなんて。


コナンもSPY×FAMILYもイベント限定フードカーが出てた。


レンガに合うよね。


こちらも強気価格。


ドラえもんはレストランも


すごい色だな。


そんなこんなでUSJ、1年間楽しかった。

しばらくは年パスは取りません。