キクスイドーのポテチ、美味しいよね。


賞味期限短いんだけど。胃がもたれない。


変なもの入ってないのも良いよね。

成城石井なんかで買えます。


今月入ってからは

このままではヤバい!と。

1週間、1日200歩しか歩かない生活は異常なのでたまに出社してますが、先日、どうしてもこのワタシの疲れを癒すのはお好み焼きなんだ!

と、きじに行ってきました。

関西人のソールフード。

1人でお好み焼き並んで食べてる人、いなかったなぁ。。。

東京ってほんと、なんでもあるよね。

きじと言えばスジモダン。


カウンターで1人贅沢に。


また別の日は、丸ビルのベトナム料理でビジネスランチ。

カサブランカシルク


フリーランスのみんなで集まって、いろんなことをキャッチアップ。

11:30に集まって、ハッとしたらもう14:30。

楽しい時間は一瞬ね。








最近、趣味とかやりたいこととか特になく、仕事ばかりしてる日々。朝8:30-22:00ぐらいまでパソコンに張り付いてる。在宅勤務ってよくないのかしら?

旅行の計画もなんだか面倒で立てる気が起きず。

夫が何も考えたり動いたりしないのにもイライラ。