こんばんはふんわり風船星あちゃまるです晴れ





GW明けました!
私はしばらく実家に帰っていて(実家はご近所です)
久々に自分の家に帰ってきましたニコ







そんなとき、いつも自分の家の
マイヘアケアセットの良さを感じて
自分の髪にうっとりしています照れ笑笑






そこで!!

今回は流さないトリートメントを
ご紹介したいと思います乙女のトキメキ






そして今回は、
アメブロ投稿するときに
いつも気になっていた
myPickというのを初使いして
ご紹介したいと思います!









私のお気に入り、
洗い流さないトリートメントは。。。
ミルボンのエルジューダですラブハート






(シャンプートリートメント同様ミルボンです。
ミルボン信者ですお願い)









エルジューダには
FOとMOの2種類があり
どちらもオイル状です🧴






ドライヤー前にワンプッシュするだけで
ドライヤー後のサラサラ感が
全く違います!!!照れ

ワンプッシュでこんな変わるか!?
と思うほどに。。。笑







髪の全体につけるのがポイントで、
両手に伸ばした後、
髪の下からくしゅくしゅ揉み上げる感じでつけると、よく行き渡りますキラキラ

ドライヤー前にワンプッシュでも充分なのですが、
ドライヤー後にさらにワンプッシュすると
しばらくの間良い匂いに囲まれて
お風呂上がりが最高な気分になれますラブラブ

また、お出かけ前にもつけると
ふんわり香水代わりにもなりますラブラブ







では、FOとMOのご紹介です!





FOは黄色のボトルで
細い髪の方向けだそうです。

オイルなのにとっても軽くて
サラサラ。だけどまとまる。
優秀すぎるトリートメントですハート


実際私は過去にこの商品を
何本も購入しておりますハート


大学生のころから
ずっと愛用しています!❤︎

とっても良い香りです♪
大人レディって感じの上品な香りです♪


過去に撮った大人買いの写真↓


今まで一体何本買ってきたんだろう。。。










そして、
MOはオレンジのボトルで
硬い髪の方向けだそうです

FOに比べるとオイルが重ためなのですが
こちらもベタつかず、髪の中に浸透していくのが
わかります照れ

髪が喜んでることが目にみえそうなほど
とっても幸せな気分になれます〜♪

そして、FOとまた少し違う
とっても良い香りがします照れ

甘くて上品な感じの匂いです♪









私は細い髪なので
FOを使った方が良いと思うのですが

この匂いが大好きすぎて
必ずFOとMOはどちらも常備するように
しています照れ

気分に合わせて使うのが、
贅沢で幸せなひとときです。。照れ








そしてMOは
母と妹にも勧めたのですが
2人とも一瞬で気に入ってしまって、
実家にはこれが3本並んでおります爆笑笑笑


かなりおすすめです。








↓myPickを載せて置きますラブ

あちゃまるのmyPick






3つ目のピンクの
ディーセスエルジューダは
クリームタイプですニコニコ

一度だけ使用したことがあるのですが
香りが甘い乙女の香りでした❤︎

ただ私はダメージが気になっていて
個人的にオイルのほうが好きなので
やっぱりMO.FOの信者を続けたいと思いますニコ

髪のダメージが少ない私の友達は
このピンクを愛用してるみたいです❤︎






4つ目のオイルは
ずっと前から気になっている商品です。

おそらく絶対に気にいるであろうと思い
こちらに貼らせていただきました。


いつか使ってみたいと思います☺️





ちなみに店頭で購入すると
3000円以上してしまうので
私はいつもネットで2500円以下の時に
購入しています🙆‍♀️







以上!
愛用している流さないトリートメントの
ご紹介でした照れ








最後までお読みくださりありがとうございました!