GRスープラ展示イベント\( *´•ω•`*)/ | 池田あさみオフィシャルブログ

GRスープラ展示イベント\( *´•ω•`*)/

こんにちは音譜
池田あさみですちょうちょ



ツイッターに載せましたが
21日は名古屋駅コンコースにて
GRスープラ展示イベントがありましたキラキラ


たくさんの方が立ち寄って下さりました音符
TOYOTA GAZOO Racingピンク音符


みんなMONSTERももらったよねグラサンハート
私もいただきました照れ
ありがとうございましたブルー音符
楽しい1日でしたハート




そしてこちらもツイッターにあげましたが
実は二児のママになりましたヒヨコ
内緒にしてましたが…
これからはオープンにして
ママ業もモデル業も
頑張っていきたいですおすましペガサス
今後ともよろしくお願いしますハート



雪の結晶Acham雪の結晶