アカラシアなんかになっちゃったえりです、こんばんは。


いやー、久々に夕飯を戻しました。

ほぼ全量に近いと思う。

うーん、ひっかかっちゃって一回出て、そのあとは食べたら出る、食べたら出るって感じ。

あー、ここまでは久々です。

パンを食べて戻すことはちょいちょいあったのですが、それ以外の物で、しかもゆっくりできる夕飯で。

ちょっといやな兆候ですね。

また食べられない状態になっていくのかな?

やだー、やっぱ2年でダメになりそうですね。

6月にバルーンをしたので、たぶん次も6月あたりかな。

夏は海外旅行に行きたいので、それまでにバルーンしとくのがいい気がします。

持つなら旅行後が仕事に時間があるので、それからにしたいところですが。

めんどくさい病気ですよ。