【コンビニ印刷ハガキ】お誕生日&20周年 | あちゃラボ@ジェジュンファン活ブログ

あちゃラボ@ジェジュンファン活ブログ

キム・ジェジュン君をまったり見守るブログ。ツッコミも愛ゆえですのでご了承ください^^たまに絵を描きます。

お久しぶりです!

毎回、久しぶりすぎてログインパスワードを忘れるのだ・・・そのうちログインできなくなりそう・・

 

Happy Jaejoong Day!

 

いよいよ今週末からI’M TWENTYも始まるので、お誕生日と20周年に合わせてイラスト描きました🎨 

 

 

 

コンビニ(ネットプリント)ハガキ印刷もできます^ ^

 

■セブンイレブン 

はがき印刷60円/枚
サービス名:ネットプリントサービス
プリント予約番号「TYSF8PBY」

 

■ファミマ・ローソン 

はがき印刷 70円/枚

サービス名:ネットワークプリントサービス
ユーザー番号「8X8Z5FPN3J」

 

※ セブン、ファミマ、ローソンの店舗により

また、はがき印刷・画像印刷によってそれぞれ色味が多少異なります。ご了承ください。

 

 

プリント期限     2024年1月24日 23:59

印刷の仕方は以前のものを参考にしてくださいませ〜

https://ameblo.jp/achalabo/entry-12716453440.html

 

 

 

PS:

誕生日当日の1月26日の東京公演はどうするかって?

仕事DAYO!

なぜかその前々日に東京出張で会場まわりをウロチョロ(年始挨拶回り)するけど、次の日大阪本社での仕事があるので当日は強制送還だよ!笑  今年は仕事がんばれってことだと思ってがんばろう!てやんでいバーロー岬(;▽;)

でもソウルコンはオンラインで見れそうである!オンライン時代ありがとう〜!