お久しぶりです!元気です。 | あちゃラボ@ジェジュンファン活ブログ

あちゃラボ@ジェジュンファン活ブログ

キム・ジェジュン君をまったり見守るブログ。ツッコミも愛ゆえですのでご了承ください^^たまに絵を描きます。

お久しぶりです!

 

ブログ久しぶりすぎてログインの仕方忘れてた(笑)

昨年後半から猫の病気のことで奔走し、今年5月まで精神的&肉体的にかなりヤバかったのでオタ活を休んでおりました。



なんとか猫の方は症状が落ち着いてきたものの今度は仕事が忙しくなり&夏バテで、さらにこの数か月ヘバっていたのでした。やっと涼しくなってちょっと体調も戻ってきたかな。

猫ちゃんのことは以下のブログで詳しく書いていますが、1月から募金活動を始めて何とか乗り切ることができました。

きなこログ


(皮膚の病気で手術を20回以上繰り返していたネコちゃん)


ジェジュンファンの中にもかなり支援して頂いた方々、毎月長く支援を続けて下さっている方もおり、本当にありがとうございますm(_ _)m 精神的にめちゃくちゃ助けて頂きました(T▽T)うう、そのうち何か御礼をしたいと思います。。。


猫ちゃんの病気は治るわけではありませんが(人間であれば難病指定の皮膚病のようです)、ここ数か月は皮膚が破れることもなく元気に過ごしています。これからどうなるかは分かりませんが、あんまり心配してもしょうがないので思い悩まないようにしています😊💦


ジェジュンオタ活ですが
秋のツアー、大阪公演参戦する予定です!(会社の近くなのでとても有難い・・自転車で15分で行ける距離(笑笑)



やっとオタ活できそうな気持の余裕が出てきたが、今回オタ活は気持ちと時間とお金の余裕がないとできないものなのだと痛感した。。。。。まじで。

逆にこの10年間今までのどれだけ恵まれていたのか、という話でもある(笑)能天気に楽しさだけで生きてきてたワタシ。病気と併走して生きるということがどれだけ大変なのか、少しだけ体感した。生きるって大変ですごいな、、!


ファン活はこれからも細々と続けていけたらよいなと思います〜^^


ひとまず11月のライブ楽しみです!