この前買った傘と似てるかなと思って、


このテーマ、引いてみました。


先週買ったけども、もったいなくてまだ


おろしていませんニコニコ


手動で開く古い方の傘を使っています。


でも、車から降りる時、荷物を片手に


持ってたら、片手で開くジャンプ傘が便利


ですよねにっこり


ベージュと紺色の大人っぽいジャンプ傘にし


てみました。




 ジャンプ傘なので、これから車に乗せておく


つもりです。


フルタイムで働いているので、ボーナスが


先日出ました。


身体がついていかなくなったら


退職(定年前でも)と思っているので、


あと何回もらえるかなと毎年自分の体の声を


聞いて働いています。


だって、仕事に命取られたくないから。


だんだん自分のやりたいことや買っておき


たいものとか我慢しないようにしようと


思うようにしてきています。


今までかなり節約してきたから、もういい


でしょう。


よく行くマッサージ屋さんのスタッフチラシに


自分へのご褒美に月いち「くだものかふぇ」に


行くという記事を見たのを思い出して、


私もそうしよっかなぁとつい立ち寄りましたウインク


ボーナス入ったし、自分へのご褒美だ‼︎



パイナップルとバナナにしてみました爆笑


ポイントカードに貼れるシールが一杯につき


一枚もらえるんですけど、ダブルサービスという


謳い文句につられて、LINE友達になりました。




これで、絶対これからは月いちは来るように


なる‼︎っかもね照れ


「今、友達追加しました‼︎」と言ったら、


お店の人と笑顔でお話も出来ました。


「これからスイカが増えてきますが、


塩入りと、レモン入りも登場する予定です!」


と言われましたが、私はそのまま何もつけず


に食べるのが好きなので、塩入りは遠慮させ


てくださいチュー