本帰国しました | シンプル✖️エシカルな香る暮らし

シンプル✖️エシカルな香る暮らし

松谷麻子。元駐妻。生活をシンプルにする中でできるだけエシカルな暮らしへ。doTERRA社のエッセンシャルオイルの活用は全世界で使えてコスパタイパ最強。エシカルな企業理念に共感。
常に自分に正直に快適に暮らしたい3児のママ。

 

ご覧いただき

ありがとうございます。
アメリカ駐在ライフアドバイザー

まつたにあさこです。

  

、、

え?

誰?


すみません😛

大変ご無沙汰しておりました。

一つ前の記事見ていただけたら、、



アメリカに4年駐在し

そして1年前に帰国しておりました。

はい、本帰国しましたってタイトルだけど?

?去年?ポーンポーン

あははー、どんだけアメブロさん放置😅😅

前記事で予言した通りに

全く更新しませんでした😅


そのかわり

新たなインスタグラムアカウントで

アメリカ駐妻として色々と発信する中で

アメリカ駐在ライフアドバイザーとして

活動しております爆笑

ゼロからのスタートでしたが

インスタグラムでたくさんの方と繋がり

また一つ大きな宝物が増えました☺️


(そしてライフオーガナイザーは2024年3月をもって卒業させていただきました🙏)


アメリカで出会った宝物はたくさんあるのですが、その一つが、ドテラ社のエッセンシャルオイルです。


エッセンシャルオイルって

なんか垂らしてるオシャレなやつよね〜


と傍観してる人ー!


いやいや

ちょっと聞いてくれる??


これ、絶対みんなにも必要だから!!  


一石何鳥になるものが好き

薬はほどほどに頼りたい

刺激が少ないものがいいけど効果は期待したい

(掃除、スキンケア、なんでも!!)

日用品の掃除グッズが溢れてしまう

スッキリ暮らしたい 


あと、、

香りが苦手

という方も!!

市販の柔軟剤やなんでも強い香りは苦手だけど

そんな人もお料理が立ち昇る香りは苦手な人いないよね?


一つでも当てはまったらぜひ聞きにきてください✨

まゆこ先生の話を初めて聞いて、これはすごい!って感動したんです。



ドテラのエッセンシャルオイルは

100%天然由来でケミカルなし!


だからね!環境問題にもとっても配慮があるし

体も喜ぶの。


そんなエッセンシャルオイルをたくさんの人に知ってほしいし、特に海外で日本のものを簡単に手に入れられなくなる心配のある方にはまず持っておいてね、って思っています。


いろんなイベント開催してますので

これから少しずつこちらでまだご案内ください。


直近の開催

6/12(水)10:30〜12:30

6/16(日)21:00〜23:00

エッセンシャルオイル「基本のき」講座

 

お申込みはこちらから

紹介者欄に私の名前を入れてくださいね。


インスタアカウント asako__ny







 

 

ブログランキング参加しています。

読んだよ!の代わりに下の枠で囲ったボタンをポチッとお願いします! 

 

(どのジャンルでも構いません^^)
更新の励みになります!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村