どんな着姿がお好き?①

同じお着物、コーディネートで見てみましょうハート

(Before ももちろんプロの着付けです)


Before        After 




どちらもお美しい姫ですねおねがい

パーティーにご出席ということで、

ビビディババディブーしてほしいとラブ

心を込めてお手伝いさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ


姿勢まで変えてしまう着付が私のオリジナル照れ


今回はヘアセット、着付、メイクともに私


流れ星ご感想流れ星

着付けは何度かしていただいていましたが、今回ピンクハートピンクハートピンクハートちゃんにお願いして自分の着姿に納得。

美しいと初めて感動しました。  

胸元から襟足のラインが美しく、胴回りは楽すぎず、キツすぎず、 

後1番嬉しいのは足捌きが楽、とても歩きやすい。一日中歩きまわっても着た時のまま全く着崩れしていない事も驚きました。 


ヘアもとても髪飾り無しでもキリッと涼しげにまとめあげていただき、尚且つ女性らしさも引き出していただけたと思います。お友達もとても素敵と褒めてくださり。 


お着物で自信を持って集まりに参加できる安心感も初めて味わえました^_^ 

お着物でも普段メイクの習慣がつい抜けず、違う方に手直しアドバイスいただけた事も改めてお勉強になり良かったです^_^


着付けもヘアもメイクもその方の個性が反映されると感じるのですが

ピンクハートピンクハートピンクハートちゃんにお願いするのは本気120%満足できる内容です❤️❤️ 


又必ずお願いしたいと思います^_^どうぞ宜しくお願い致します🩷🩷


あぁお願いとても嬉しいです!

AN様ありがとうございましたお願いキラキラ


あなたはどちらがお好みですか?


オタクな私のこだわりは次で解説します♪