こんにちはニコニコ

また日にちが空いてしまいました真顔

お金のこと子育てのこと
好きなことやってみたいこと

いろいろと書きたいなぁーと思ってはいますが、、
パソコンがなくアプリからいつも投稿してるので
文章を打つのに時間がかかってしまい💦なかなか記事があげれません😅

言い訳と言えばそれまでなのですか真顔


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


朝から娘ツンねずみは可愛かったラブ

もうすぐ生後6ヶ月を迎えますニコニコ
これまで一度たりとも
娘に対してイライラしたことはありません
可愛いしかないですラブ

離乳食はゆるくやってますが
スプーンを持とうとするまで
気に入って食べていてねずみ
めちゃ可愛いですお願いお願い


ファミリアのくまさんの耳帽子🧢🐻に
頭の大きさが追いついてきました拍手ラブ


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


先日、運転免許更新に行ってきました。

蜜を避けるためにオンライン予約の対策をとってますよね。

まったく無意味だな。と感じましたゲロー
最寄りの警察署へ行ったので
余計にかもしれませんが

窓口がひとつしかないので
めっちゃ並んでるし

こんなに世の中がデジタル化してるのに
いつまでたってもアナログな手続き方法

免許証は後日受け取りにして
当日講習受けたのですが、
優良者講習なんと6人だけでした、、、

受付とのギャップがすごい真顔

3週前くらいにweb予約したんやけど
てっきり講習の予約かと思い込んでたわ
予約を取るために受付する予約やった
ややこしw

警察署もキャッシュレス化すればいいのに

ネット予約の時点で料金支払うなり
もしくは、コンビニ支払いなどで先払いにして、講習受けたら免許証は後日郵送を統一でいいんじゃないの?!

どっちにしろ、
予約と講習&受け取り
予約&講習と受け取り
2回行かずに済む方法はないのかね真顔



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ





昨日の晩ご飯ニコニコ

豚肉とエリンギのニラ炒め🍄
味付けは、そうめんつゆとオイスターソースです拍手
たまごをトッピングしたのでニラ玉かな?

めんつゆ(素麺でも蕎麦でも)は、
丼ものの味付けにぴったりですよおねがい

料理初心者でもお店の味が作れます爆笑


まとまりのないブログをいつものぞいてくださってる皆さん、、ありがとうございます照れ

模索しながら、形になっていけばいいなと思います。

形にならないままかもしれませんがニヤニヤ

ではまた〜ねずみニコニコ