おはようございます!(˶^ᵕ^˶)

今日もあっついですね💦

夜中にめっちゃ雨は降ってましたが😅


スタバの新作のGABURIピーチフラペチーノ


めっちゃ桃でした( * ॑꒳ ॑* )♥

角切りの小さな桃が沢山入ってるし

ホイップも桃( *´﹃`*)


たかくんはピーチ苦手なので

マンゴーのやつ飲んでました⸜(*˙꒳˙*)⸝。


昨日は薬辞めて初めての

婦人科でした( Ꙭ )


チョコレート嚢胞の大きさは

前回と変わらず34mm

妊娠希望するなら早い方がいいし

そうでないならジェノゲストの

服用をまた再開しな大きくなるよーて。


なかなか難しいですよね。


いつもいいね&フォローありがとうございます♡

ばいちゃー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ