コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!


お疲れ様です?(*^^*)


今日の我が家は蕎麦でした笑

彼がお蕎麦好きなのでそば率最近

増えた笑⁽ ´꒳`⁾


今回はこちら!



HOUSE OF ROSE のBEEHONEY

越冬クリームが人気なとこですね♪̊̈♪̆̈

こちらから入浴剤が出ました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

ハチミツやローヤルゼリープロテイン(加水分解ローヤルゼリータンパク)などのお肌にうるおいを与えて満たす、みつばちの恵みを詰め込んだバスミルクだそうです。


 なめらかでやわらかい肌あたりのお湯でした。 湯色は乳白色で、ハニーサックルの香りがします!


こちらはお試しサイズがあるので何日か使用してみてからおっきなサイズを買うのもありですね(*´д`*)

LOFTで私は購入しました(*´˘`*)


いつもいいね&フォローありがとうございます♡

ばいちゃー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ