【鹿児島の皆様、夏に帰省をされる皆様♡】
今夏から「親子で楽しめるコンサート」始動いたします🎵

高校からの親友であり、リトミック指導経験豊富な有村瑞穂さんと、鹿児島では大活躍引っ張りだこ!!!のフルーティストの黒木由香ちゃんと8/17イイテラスにて0歳からのコンサートを開催します。

子供達の素晴らしい感性や、吸収力。小さい頃から音楽を通して楽しい体験をしてほしいな、ホールで聞くのではなく近い距離感で♡という願いから。

親子に限らず、おじいちゃんやおばあちゃん、ご家族、お友達などなどで是非お越しください♪

1部、2部は0歳から年長さんまでが対象!泣いてもぐずっても大丈夫👍👍リトミックに生演奏でクラシックを!更に体験型のコンサートですから、気軽に動きやすい格好で😊
人数制限があるため先着順となっています、お越し頂く方は人数をお知らせください😊
こちらのフォームで予約できます。
https://docs.google.com/forms/d/1-cOyiWLuGr0BjpD2yvlBgurZAPhsn172nGhhUfh_lnc/edit

3部は少しカチッとしたコンサートとなります。小学生以上も、大人の方も是非🎵リトミックはありません。

それから、このチラシ置いてもいいよー、貼ってもいいよーーーってお優しい方々、ご連絡いただけたら嬉しいです!チラシをお送りさせて頂きます🥹