新年を地元で過ごしました。

中学の同窓会もあったりと懐かしい再会がうん十年ぶりにあって、当時の担任の先生方にも会えて、初心に返れる時間でもありました(^^)


1/28は2024年初回を務めさせていただきました、宝山ホール横のカフェでのコンサート。

素敵なフルーティストとの共演。遠距離デュオなため、リハーサル決して多くは取れず、更には限られた時間内で練習で。それでもとても楽しい共演でした🎵

タファネルもお初の作品で素敵な曲でした。

日本歌曲はまたフルートでやるとメロディーの美しさが変わって浮き立ってくる♡


抽選にも沢山の方が応募してくださったみたいで、ありがとうございました。


2/4は名古屋へ。ピティナのステップアドバイザーのお仕事です。

この時期のステップは、受験生や試験を控えた学生もいたりと、出演するみなさんも大事な時期を抱えた方々が多い!!グランミューズの方もとても完成度の高い演奏で、全体的にとても熱演が多く、こちらもその熱に負けじとコメントを書かせていただきました。


日々の練習のお手伝いになっていたら嬉しいです🎵


雪が降ったかと思えば、春一番のような風が吹いたりと、、、なんだか季節が行ったり来たり。


体調整えてまた頑張りましょー♪