11.4 岡山秋季地区ピティナステップアドバイザーを務めさせて頂きました。

インフルエンザや、怪我等を乗り越えて欠席無しの総勢98名。沢山の熱演を聞かせて頂きました。


金子彩子先生、斉藤ちづる先生、田代基子先生、とても楽しいアドバイザー控室、素敵な先生方とご一緒させて頂きました。

せとうち夢きらりステーション代表の宗高先生、そして他先生方の温かさ、細やかなお心遣いが溢れる素敵なステップでした。

アドバイザー席には可愛い小物入れが🐕!これが大変助かった😳

長丁場後のお弁当もご準備してくださっていて昼夜と岡山飯を満喫!

帰りはタクシーの運転手さんの計らいで夜のライトアップされた岡山城に。夜だから少しだけど、と仰りながらも観光案内もしてくださいました。

本当にありがとうございました🏯💕

個人的にも、思い出深い岡山に行けたことも嬉しかったです。


さあここから後1ヶ月!2023年元気に乗り切りたい👍