今日のこの暖かさは春をおもわせますねーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ二月なのに・・・・・

また明日から少し寒いみたいですが、暖かかったり、雪降ったりとお天気も気まぐれですが皆さん風邪などひかないようにしてくださいねウサビッチ


そこでそこで!!!!!


演奏会のお知らせです☆


【第四回 表参道クラシック】~戦争と音楽~ソ連と日本がみたもの

2月21日(日) 昼の部 14:30~、 夕の部 17:30~

倶楽部パソナ表参道3F(原宿駅より徒歩3分、明治神宮駅5番出口前)


チケット 2000円


出演者

千葉清加(ヴァイオリン)重岡菜穂子(ヴァイオリン)友田俊(ヴィオラ)森山涼介(チェロ)

寺本純子(フルート)田中聡美(ピアノ)石井絵里奈(ピアノ)脇絢乃(ピアノ)


戦時中の作品から、音、響きから戦争を描く作品を、解説・トーク付きでおんぷ

ショスタコーヴィチの弦楽四重奏、プロコフィエフのフルートソナタ・ピアノソナタ、佐藤敏直の八月の鎮魂・・・など盛りだくさんのプログラムです。


チケットは、カンフェティチケットセンター(03-5215-1903)、森音楽事務所(03-3225-8868)

もしくは直接私にご連絡下さい好


そしてもう1つ(●´ω`●)ゞ


【Ensemble Oiseau~Le Carnaval des Animaux/アンサンブル・オワゾ公演~動物の謝肉祭】

3月10日(水) 18:30開場、19:00開演。

大泉学園ゆめりあホール(西武池袋駅より徒歩1分)


チケット 2000円


出演者

阿部未来(指揮)高本直(フルート)西本夏生(ピアノ)脇絢乃(ピアノ)そして、この日の為に集まってくださった室内楽のみなさんキラキラ


曲目

きらきら星変奏曲(モーツァルト)、ヒースの茂る荒地、仮面(ドビュッシー)、フルート独奏のための「ヴォイス」(武満徹)、マ・メール・ロワ(ラヴェル)、動物の謝肉祭(サンサーンス)


フランス音楽主に、ピアノ独奏、フルート独奏、そして二台ピアノと、室内楽による演奏キャハハひょんな出会いからこの演奏会を開く事になった個性豊かなメンバーにぜひぜひ会いにいらしてください☆


チケットは、ensemble_oiseau@yahoo.co.jp

もしくはこちらも直接私にご連絡下さいニコ



ぜひぜひお誘いあわせの上、ご来場下さいぞう


お待ちしていますマリオ