今日東京で最後の合わせでした音符
連日の合わせなので、昨日は合わせの後、反省を含め空き時間はずーっと楽譜とにらめっこ!!

そして、音源聴きながら…また楽譜とにらめっこ!!



勉強は大事ニコニコまた改めて痛感。

デンマークの作曲者の、ANDERS KOPPEL。ロックピアニストでもあったらしいです。
クラシックの中にロック要素を含めている作曲法みたいで、これまたなかなかビートが難しい!

でも!!

でも!!


すっごいかっこいい曲です音符
先輩の的確な指示と、勉強の甲斐あってか、ちょっと形になりつつあります音符


12月の鹿児島公演まで、自己練習!!


あまりにかっこいい曲なので、毎日弾いてしまいそうラブラブ!

よかったらきいてみてくださいね音符

マリンバ協奏曲ですチョキ


ちょっと遅めのお昼ご飯の時に、ボストンでのお話を聞かせてもらって…ツアーに出てらしたりで本当に音楽三昧、そしてとてもプロ意識が高く、また豊富な知識を持つ先輩の姿が、凄まじくかっこよく感じてしまいましたラブラブ!


惚れそうです音符



この二日間とても濃密な時間を過ごすことができ、幸せでした。


本番まであと20日!

練習あるのみ!!頑張らないと!!






明後日はまたまた別合わせ。
頭を切り換えて、リストに今から取り組もうと思います音符





素敵な再会の時間を過ごせて今日は幸せいっぱいですラブラブ!