お知らせになってしまうのですが…

3/10
大泉学園ゆめりあホールにてコンサート音符

このコンサート不思議なご縁の友人等と行いますニコニコ

同じアパートで、ご飯から色んな事を共に楽しんできている指揮者のアムロウ(←あだ名ね)
学部時代、室内楽の公開レッスンがあるのですが、共演者は学校側から指定されます。そこで、運命的な出逢い(笑)あまりにも素敵なフルートを聞かせてくれて、また、好きな食べ物が似すぎな、フルート王子(またまたあだ名)

親友より紹介を受けた、とてもユニークな、とてもゆるゆるな仲で芸大出身のテンション高い姐さん。ピアノです音符アム姐さん(これまたあだ名)

私含めこの四人がフルで舞台に立ちます!!

最後に、四人揃う動物の謝肉祭音符

今日練習してましたニコニコ

とても面白い曲でしたラブラブ!
これに室内楽が加わると、またきっと面白い!!

来月アム姐さんとの合わせがあります音符彼女と演奏するのは初めてですが、楽しいテンション高い合わせになること間違いなし音符

楽しみですアムロウにもたくさんのアドバイスを頂きながら、みんなで激しい楽しい演奏になるように練習に励もうと思いますニコニコ


お時間あられる方ぜひ足をお運びくださいねチョキチョキ
ぜひお時間おつくりください(笑)






来月はホントに合わせが一杯ですあせるソロも疎かにならないように、うまく時間を使いたいチョキ

がんばろ~