まさかこれを出すとは…。禁じ手の?犯人フィギュア! | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

昨日から、こんなフィギュアが予約開始になりました。





名探偵コナンの犯人フィギュア!

コナン君とセットですが、正直コナンはどうでもいい(笑)

この犯人フィギュアがメインです。

オプションパーツには、

ライフル、ナイフ、ピストル、ゴルフクラブ、ロープ、スコップなど。

これはまぁ、とにかく、いろんなシーンを再現させられそうで、非常に楽しそうですね?

手持ちのフィギュアと絡めて、いろんなシチュエーションを楽しめそうだ。

発売されたら、犯人フィギュアを使ったネタ画像がたくさんつくられるんだろうね。

ショップによって異なりますが、価格はだいたい5,000円~6,000円程度。

半額以下で手に入るようになったら買うけど、この値段ではいらないかな。

コナンもいらないし(笑)コナンなしで3,000円台で販売してくれたら買うんだけど!

名探偵コナンはもうずいぶん前に飽きちゃって見なくなったけど、

一体いつになったら大きくなるんですかね?



さて、本日も更新しました「ICE-BIRDのお知らせブログ」です。
VRPEっていう電子タバコに発がん性物質が含まれてるみたいだってね。
そんなら本物のタバコ吸った方がなんぼもましじゃね?
ま、吸わないのが一番だけど(笑)