おいしいものは目をつむって食べるハム | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

1

殻つきのピーナッツに齧りつくぶんちゃん。
この大きなピーナッツを、彼女は口に入れる…。

んがぁーーー

って口に入れるんですよ!!

写真は、ハム部屋の2階別宅。

なお、1階のハム部屋と2階の別宅は、
プラスチックの土管で繋がっています。
この時は、2階別宅がお気に入りで、
食べ物を口にため込んでは、
こちらに隠していました。

丸見えだけどな!

でも、ぶんちゃんの様子をうかがいながら、
だいたい1週間ぐらいで撤去します。
お腹壊すし、ペーパーや綿が臭くなってくるから。

で、片付けして新しいペーパーを置きますが、
ぶんちゃんはご飯を撤去されたことにご立腹で、
またしばらく別宅には近寄らなくなり、
1階のハム部屋内の木製鳥小屋に引きこもります。
そろそろそっちも危険なので、
ぶんちゃんの見ていない間に撤去→掃除しなくてはいけません。

なかなか神経質な子なんですよ(^^;)

我が家に来てほぼ1年が立ちますが、
未だ警戒が解けず(´・ω・`)
手を出しても逃げます。手が嫌いなようです。

仕方ありませんι(´Д`υ)

さて、月曜から旦那が出張なんですが、
やっと明日帰ってきます。
あー楽しみだヽ(ΦωΦ)ノ