今日は大雨 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

朝から雨凄いっすねぇ~。
今日はプラゴミの日なんですが、
旦那が出勤時に捨てに行ってくれると言うのを
断って、自分で行くと言っておきながら、
雨が強くてなかなか捨てに行けてません(^^;)
昼まで待って、弱くならなそうなら、
諦めて行くしかないなぁ~(;´Д`)

さて、我が家にやってきたキンクマさん。
名前はぶんタンなんですが、
名前を呼び出してから約3日目に、
旦那が名前に難色を見せ始め、
かといって今さら変えるのもあれなので、
正式名はぶんタン。
愛称はぶんちゃん。
で、落ち着きました(^^;)

でもまだ、家に来てから6日目。
正直キンクマさんの警戒心とおびえっぷりには、
びっくりです。
そろーっそろーっと部屋から出てきて、
ちょっとびっくりするとフリーズ。
そしてたたたーっと部屋に逃げ帰るという。
臆病者のこなつちゃん(ジャンガリアン)より
臆病者www

とりあえず落ち着くまでは構わない方がいいので、
軽く背中を撫でたくらいで、
ほとんど触ってない状態。
なつく日は来るのか若干心配だったりします。
ま、見てるだけでもかわいいけどねw

で、旦那が出張から帰ってきてから、約2週間。
キンクマさんと3人で楽しく暮らしておりますが、
残念なことに、来週からまた出張決定~~ι(´Д`υ)
1・2日で一泊で行って、
3日は休み(ちなみに旦那の誕生日。たまたま休み)。
4日から約3週間という工程!!
旦那のGWありません。なんということでしょう。
今週末3連休か2連休だけとなりました!(まだ未定)

あーもう当分出張ないと予想してたのになぁ。
参った参った。しかも行先は修羅の国って…。
今年に入って出張続き。
家に居るのは1か月もないというありさまです。
旦那がいない間にキンクマさんと仲良くなってやる!!