しじゅーになりますた(´・ω・`) | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

11月28日。
今日は年に一度の誕生日です。
とうとうなってしまった40歳。
今月のお給料から引かれる、介護保険料。

もうそんなお年頃…(´・ω・`)

あぁ、さっそくかよ。
徴収だけははえぇよな!

さて、誕生日とはいえ、
特に何もしない我が家。
欲しいものは特にないし、
欲しいときに買ってるし。
トロピコ予約して買ったし。
平日だし、明日も仕事だし。

ってことで、
いつもならハタダのロールケーキを
買ってきたりするけど、
もうそれもいいやって感じで、
でもやっぱりなんか欲しいし、
いつもより1時間早く帰宅できた旦那が、
コンビニでスイーツ系をいくつか
買ってきてくれました。
いやーそれだけで幸せっすw

そうそう。それとね、
「スガシカオ」のメルマガに登録してるんですが、
誕生日おめでとーメールが、
「スガシカオ」より、ってきたんですよ!
いやぁーうれしいね。芸が細かい!
ライブには行けなかったけど、
毎日シャッフルで聞いてます!

そんな誕生日でしたw