そろりと生きる。 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)


とろとろひとりごと-3

日曜日に、サニーマートの北海道フェアで買ってきた、
ホワイトスイートロール。
これがちょーうまかったヽ(ΦωΦ)ノ
クリームにホワイトチョコがはいってるみたいで、
大好物のハタダの極生ロールケーキを
上回る美味しさだったかも?!

さて、日曜日から腰の調子が悪いです。
なんかきっかけがあったというほどでもないんですが…。

月曜日の朝には整体に行きましたが、
「足の長さがこじゃんとずれてるよー」
って、先生に言われました。

いやいや、最近調子が良かったんですが(^^;)

しかし、先生曰く、
調子が良いときこそ危ないとか。

ほんとですねぇ。調子がいいから調子に乗って、
調子悪くしちゃった!って感じ。

さて、
そんなこんなで、鈍い痛みを抱えつつ、
そろりそろりと生きてるわけですが、
今日はやっとこさ、ネックレスが完成しました。

とろとろひとりごと-1
全体像。


とろとろひとりごと-2
斜に構えてみた。

全体的にグレーブルーで統一したので、
それほど派手さは感じないかもしれないけど、
1つ1つのパーツが大ぶりなので、
存在感あります。
お金持ちのマダム風。

ちなみに、サイズは40~46cm(6cmアジャスター含む)。
大きなパーツは1つ3×3cmくらいあります。

チョーカーよりも若干長めで作りました。
パーツの重さがあるので、首周りを這う感じに
装着すると、ちょうどいい感じの長さです。

価格はまだ決まっていません(^^;)

あとは、おそろいのパーツを使ったブレスレットと、
色違いのセットを作る予定です。