明日はHandmade 1Day Market Vol.7です | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

12月4日(日)
高知市文化プラザかるぽーと
Handmade 1Day Market Vol.7
 ※11:00~17:00(16:30入場終了)

今回は前回の約2倍の97ブースが出店予定!

恒例の、作家による抽選プレゼントも実施!

※ICE-BIRDではなく、「しろくま」で出店します♪
  お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。



ということで、
明日はとうとう、ハンドメイドマーケット当日となりました。
値札付けも終わったし、準備も整いました。
荷物がたくさんあるんですが、
持っていけるのか?

あ、足は、原付1台と電動自転車(借り物)1台っす。

今回の新作は、
5連のブレスレット、
3連リング、
秋色のロングネックレス、
秋色のショートネックレス、

あたりです。

あとは、前回売れてしまったので、
スクウェアタイプのアロマネックレスを数色追加制作。
ストラップもいくつか作りました。

そのほかには、
カラフルキャンドル、
デコ小物も少し制作。

もうちょっといろいろ作りたかったんですが、
腰痛で動けなかった時期が長かったので、
今回はあんまり作れてなかったかも。

まぁ、もちろん、
商品はたーっぷりありますけどね。

ということで、今日は早めに寝て、
明日に備えたいと思います。

いや、「妖怪人間ベム」は見るけどな。