明日から仕事には行きたくないのだ。 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

今日で11月も終わりですな。
そして、職場の子がひとり、
期間満了で退職しました。

あぁ。
寂しくなった。
明日から仕事に行っても、

つまんなーい(;´Д`)

いや、ホント、つまんないよ。
毎日その子のかわいい笑顔で、
癒されてたんだよね。
ちょうど対面だし。
自分の隣の席の男の子と、
その子を見ながら、
かわいいねー癒されるねーって、
ニヤニヤしてたんだけどな。
いわゆるオッサン状態だな(^^;)

なんか、契約の仕事って、
こういうのが嫌だね。

嫌な奴が辞めていくと
ウホホーって喜べるけど、
その逆はしんみりだよ。

自分はあと1ヶ月。
12月は早く終わってしまえばいいのさ!!

ということで、
もう寝る。