ダガーフラワーパーツ | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

さて、最近パーツ作りにはまっていたりします。

で、今日作ったのがコレ。

とろとろひとりごと-花パーツ

チェコビーズのダガーを組み合わせた
ダガーフラワーでございます。

レッド×4
クリーム×4
ガンメタ×4
パープル×2

とりあえず、家にある在庫で作れるだけ作ってみました(^^;)

なかなか消費することがなかったダガーですが、
ここにきてほぼ使い込んでしまいました。
+スカシパーツも使い込み。

こんなことならもっと買っておけばよかった。
ダガーとスカシパーツ。

ちょっと足りないから~
といって、おいそれと仕入れにいけないですからねぇ。

やっぱりビーズアクセサリー作りは魔物です。
ビーズパーツは山ほどあるんですが、
それでも問屋にあるほど在庫を持てるわけがない。
(店1軒、自分だけのパーツ屋だったらいいのにな!)

何を作るか、どういう組み合わせをするかで、
材料が変わってきますからねぇ。

このパーツは…?どうだろう。
と思っていても、数年後にどっさり使うこともあるし。

何が必要になってくるかさっぱりわかりません(^^;)

ということで、話を戻そう。
このダガーフラワーパーツ。
作ったはいいが、この先どういうデザインにするかは、
未定(^^;)

朝から黙々と作っていたら、
楽しくて作りすぎてしまった感満載ではありますが、
まぁ、たまにはいいでしょうw
(ついこの間も、ペタルフラワーパーツ作ったけど)