ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

冬眠できるとしたら、したい? ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中
本文はここから


ネタがないから、怒涛のブログネタが続きます(^^;)

さてさて、冬眠できるとしたら、したいかどうか。

そりゃぁ、あーた。

したいに決まってるじゃなーいヽ(ΦωΦ)ノ

まるでムーミンの最終回のように、

冬支度をして、部屋にこもって寝てしまう。

なんて素晴らしい冬眠!!

冬眠シーズンの間は、

何もかもがストップ。

ちょっとだけ早く起き出す人がいて、

冬眠明けの準備をして、春を迎える。

なんていいやねw

ま、温暖化だし、冬眠するほど寒くないけど(^^;)