ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

体力と精神力、どっちに自信ある? ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中

私はどっちも自信はない 派!

本文はここから

体力と精神力ですね。



どっちも自信ありませんなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

眠いとき、気合で眠気を吹き飛ばすなんてできないし、
精神力で物を動かすこともできないし、
地球の果てまで行ってくる体力もないしな(^^;)




体力と精神力どっちに自信ある?
  • 体力
  • 精神力
  • どっちにも自信がある!
  • どっちも自信はない

気になる投票結果は!?