ボクシングネタ禁止!! | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

昨日の夜は待望の内藤×亀田戦を見ました。

内藤には勝って欲しかったですが、
善戦虚しく、残念な結果となってしまいましたね。

でもまぁ、亀田もよく戦ったし、
試合に問題はないと思います。

が、
何が悔しいって…

TBSの亀田びいきの実況中継が、

あーーーイライラする!!

なんなの?あの実況アナウンサー?

ことあるごとに、
亀田がパンチだすと大声で叫び、
内藤にヒット!!とかいって、
解説の鬼塚に「いや、あたってないですね」とか
冷静に返されてるのに、
ずーっと、亀田のひいき実況ばっか!!

2年前と同じじゃないか。

しかも、合間のCMはパチンコですか。

内藤は引退するのかな?
もう二度とボクシングなんか見ないですよ。
っていうか、
今朝からTBSは見てません。
しばらくTBSは見ませんよ。
亀田が登場したら他局も見ません。

とにかく、
ああいう試合で一方に肩入れするTBSの姿勢って、
いかがなもんでしょうか。
TBSがあんなだから、
亀田がダーティーキャラになってしまったんでは?

それもそれでかわいそうなもんだよ。

にしても、も○たって厚顔無恥っていうか、
ずうずうしいっていうか、恥知らずだな。

ということで、
あたくしの機嫌が悪くなるので、
我が家ではボクシングネタ禁止にします。