自転車で疾走~ | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

今日はハロワへ行ってきました。
職業訓練を受けようと思い、その申し込みに。

かれこれ某ハロワに行くのは4回目になるのですが、
だんだん掛かる時間が縮まってます。
最初は片道1時間だったのに、
今日は50分くらい!!

ま、ここらへんが限界だろうけど(^^;)

なかなか長時間走ってると、
膝がいたくなるんだよねぇ…ウム。

自転車で長時間移動がある日は、
お散歩はしないんですが、
今日は何となく歩きたい気がするので(自分との戦い)、
遠くのスーパーに行きがてら散歩に行くかな。