散歩がてらの | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

今日は天気がよござんした。
買い物に行く前に、散歩がてら近くの公園に
行ってみました。ここは結構広い公園なんです。
バラ園はまだ棘しかなかったですが、
あちこちにおがってるパンジーとかストックとか
マーガレットとかその他いろいろ綺麗でした。

とりあえず、いくつか載せてみる。
これはパンジーとマーガレットかな?
パンジーって、公共の場所とかはやたらと
植えてありますよね。安いからかな(^^:)

とろとろひとりごと-パンジー

なんだか白くてもりもりの花です。
こういうもりもり感がたまりません。
とろとろひとりごと-白い花

桜はまだそんなに咲いてませんでしたが、
先走った数箇所がもわっと咲いてる感じ。
芝生スペースではお花見宴会してるグループ多数でした。

とろとろひとりごと-桜

おまけ画像。
今夜の夕食は海鮮丼をつくりました♪
乗せるだけで簡単w

とろとろひとりごと-海鮮丼