ムチとは如何に恐ろしいものか┐( ̄ヘ ̄)┌ | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

先日、父親の職場にやってくる野良猫が子猫を5匹生みました。

保健所を呼ぶとか捨ててくるとか…そんな話になってしまった

ようですが…

っていうか、そもそも野良猫じゃんか(^^;)と思うのだが、

とにかく、

あたくしは子猫たちの動向が気になっておりました。

あわよくば、そのうちの一匹をうちの子に…とね。

そして今日、悲しいお知らせが。


ボケでカスでバカなおっさんたちが、

子猫だけダンボールに入れて、

どこかの公園に持っていったってよ!!

どこかの善人が育ててくれるだろってよ!!


んなわきゃねぇじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌


子猫たちは1匹を残して死んでしまったそうです。

残った1匹ももう虫の息だったそうです。


ばかね、ばかよね。

子猫は母ネコのミルクを飲まなきゃ死んじゃうでしょう。

免疫力だってないんだから、

母ネコのミルクじゃなきゃだめなのよ。

それを、一晩?

公園のトイレの裏においてきたって…。


誰が見つけて面倒みてくれるんじゃ!!

もうちょっと大きくなってたらまだしも、

生まれたて1週間も満たないのに…。


うちの父ちゃんは、母ネコも一緒じゃなきゃダメだと

いいはったそうですが、

馬鹿なおっさんたちはその言葉に耳も貸さず、

持っていってしまっていたそうです。

怒ってます、うちのオヤジも。


あのバカどもらがっ!!って。

そのとばっちりがうちのかぁちゃんに…(^^;)

と、かあちゃんは言ってるけど、気のせいね。


あーあ。

母ネコから離しても大丈夫くらいになったら、

なんとかかんとか言って、

つれてきてもらおうと思ってたのにぃ~(;´Д`)

名前も考えてたのにぃ~(;´Д`)


…ハヤテ号…

そりゃ犬向けか?


ホント、

いい年をしたおっさんたちが、

何をばかなことをしでかしてくれたんでしょうかって感じ。

そもそも野良猫なんだから、

死なせてしまうくらいなら、

放置しとけよっ!!

と、思うのですが。


そうそう。

最近、日本経済新聞のコラム、

「プロムナード」に、エッセイを書いている小説家、

坂東眞砂子が話題になっておりますね。

「死国」を書いたホラー作家ですわ。

この人、日経のエッセイで、

現在暮らしているタヒチで、自分の飼っているネコに子供が生まれたら、

家のそばの崖から落として殺しているとのたまっています。

生と死があいまいな現代人に何かを問いかけたいとか

なんとか、訳のわからない論理をぶち上げてるようです。


小難しく話をしようが、

要するに、子猫を殺しているわけですね。こいつは。

ならば、飼い猫に避妊手術をすればいい。

でも、この人は、

人間が他の生き物生殖に手を出すのはどうか?

とか言ってます。

それで、生まれた子猫は殺すという…。

正直、理論もくそもありません。話の筋が通ってません。

木印バリバリですわ┐( ̄ヘ ̄)┌

だからホラー小説が書けるのだろうけど??

嫌ですなぁ、まったく!!


あーあ。

子猫が…(;´Д`)