花のストラップ | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

さてさて。

先日、チェコのオーバルを使って何やら花モチーフを

作ってみました。

これをどうするかなぁ~と試行錯誤。

昨日、2時間かかっていろいろ試してみた結果、

シンプルに、中央のくぼみにパール8ミリ玉を埋め込み、

ストラップ金具をつけてみました。

携帯ストラップにするにはちょっとおおぶりかなぁ(^^;)

直径約3センチ…そでもない?(´・ω・`)


花のストラップ


バックチャームなんかにするのも、

よろしいかと存じます(*^ω^*)


販売価格は¥750


レンタルボックス用なのでちょいとばかし上乗せしてありますが、

HPからの購入だと¥650

というところでしょうか(^^;)

レンタルボックスは低価格でないと売れない傾向があり、

まぁ、おそらく立地も関係しているでしょう(^^;)

何せ、高円寺でおますから(´・ω・`)

こちら、数種類用意して、

ボックスに投入したいと思います。

…来週行かなきゃだなってことで、

ちょっと、ちまちま作ろうかな(*^ω^*)