お休み最後の作品。 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

新作


在庫を作ろうと思ったけど、

結局新作に着手してしまいました。

まぁ、あいかわらず映りが悪くてなんだか判らないですが、

3連のネックレスですね。

丸小で作ったビーズボールとパールを主に使っています。

フープを基点にした3連仕立てでございます。

トップモチーフには10ミリのパールを使用。

パールのしずくをたらしております。

水色の丸小をテーマカラーにした、春夏らしい作品です。


プロトタイプ制作には意外と時間がかかりました。

3時間くらいかなぁ。

微妙に長さの調節に手間取りました。

あと、ビーズボールがちと面倒ね。


これは丸小の色を変えればよいので、

汎用性のあるデザインでございまして、

ピンクとイエローなんかを作ろうと思っております。

ということで、

明日からはこちらをちまちまと制作しようと画策。

制作しておかなくてはならない在庫商品のリストもつくらねば。

なにせ、パソコン初期化したおかげで、

商品写真も消えてしまったものですから(;´Д`)

過去に撮影したものを流用できない事実に気づいた┐( ̄ヘ ̄)┌


さてさて。

明日から仕事ですわ。

なんかもう、お休み後半はグダグダチックになってしまいましたが、

…ふぅ┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず、ビーズがあるから乗りきれたのかなぁ(^^;)

もっとまじめにビーズに取り組もう?!

あ、いやぁ、それじゃぁ息抜きにならんのよねぇ。

でも、最近はビーズは副業的なものだから、

楽しいってのももちろんあるけど、

作りつづけていくことが義務になっているような、いないような??

こういうのがさ、趣味を仕事にしちゃうと辛くなる…

ってやつなんだろうなぁ(^^;)

まぁ、もちろん、これで食べていける域ではないので、

まだまだでございますが(^^;)

でも、なんだかんだいって、今は没頭できるものがあって

よかったと思うさね(^^;)


さて、本でも読みながらそろそろ寝るかなぁ。