面白い本を読んでいると通勤時間も苦にならないよネ | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

ロングパール ロングパールピンク


あ、2個ならんじった(^^;)


イヤイヤイヤ。本日も日が暮れたとたん、冷たい風が吹きすさび、

真冬に逆戻りの寒さでございました。

あ、まぁ、朝も昼も寒かったけど(^^;)

あ、ほら、会社の中は暑いから…く、空気が澱んでる…

し、新鮮な酸素をおくれ~…って感じで(^^;)


さてさて。昨日はあたくしのビーズを見たいという方がいたので、

新作も数点携えて、ビーズで重たい荷物を会社に持ち込みました。

えぇ。行商ですわ、奥様!


今回の成果。

チョーカー1点

ネックレス6点

そしてトップ写真のロングパールネックレスが3点


お買い上げいただきました(^ω-)-☆


えーと、ついでにフルオーダーを1点いただきましたm(__)m


イヤイヤイヤ。しかし、このロングパールネックレス、

なかなかの評判でございました。

1色ずつ持っていったのですが、

ピンクが1つ、白が2つの注文で、

白いのが1つ足りなかったわけでしたが、

家に帰ってすぐ作りまして、今日納品。

お買い上げいただいた方が、実は明日使いたいと思っていた…

とのことで、

すげぇ、ちょうどよかった!!

本当なら、週末に作ろうと思っていたのに、

なぜか昨日は帰宅したら、これは作っておかないといかん…

と、思い至ったわけで…。

今日の朝、

「できましたよ~」

と、持っていったら、非常にお喜びいただけて、上記の話。

あたくしもうれしい限りです。

これは、シンクロニティというか、テレパシーというか?

まぁ、とにかく、役立ててよかったw^^w

ネックレスをお買い上げいただいた方の中には、

息子の小学校の入学式に使う予定という方もおりました^^


さてさて。

このところパソコン復旧で時間を割かれて作れなかったオーダー品が

いくつもあります。


①ネックレスが2点とピアスが1点→これは絶対仕上げにゃならん。

②フルオーダーのブレスレットリング1点→納期を延ばしてもらって4月頭

③フルオーダーのブラックネックレス1点→4月中旬納期

④プラス、今日貰ったフルオーダーのチョーカー1点→4月いっぱいまで


⑤あ、あと、夏向けに作ってと写真をわたされたネックレス1点


…①③は今週末に完成させねばという予定。

さらに、レンタルボックスの商品を低価格帯のものに入れ替える予定なので、

その商品を来週の金曜までに用意しなきゃ。


うーん、忙しいぞぉ~(*^ω^*)


しかし、今日はもう眠いので寝ますけど(´・ω・`)


そうそう。

このところ通勤電車では、

飯田譲治の「アナン、」を読んでいる。

これがたまらなくふぁんたじっくでおもしろい。

通勤電車の中では、降りる駅を飛ばしてしまいそうな勢いで

読みふけっている。

今週の通勤時間で1冊読み終えた。

上下巻の、上が読み終わってしまった(;´Д`)

本当なら、今すぐ下巻を読みたいところですが、

来週の通勤時間を楽しく過ごすために、

読むのはお預けです。

ひさびさに、あたくしの中ではヒットの小説。

伊坂幸太郎とはまた違った、

そして、今までの飯田譲治とはまた違った感じの

ストーリーは、ぐんぐん引き込まれます。



読み終わってから感想書きます(^ω-)-☆