甘い塩梅 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

イヤイヤイヤ。

今日は何とかかんとか、仕事に行けました。

明日もきっと、何とかかんとか行けそうです。

只、電車が辛かった~

絶対座れない路線だもん(;´Д`)

立ってるにしても、場所を考えないと危険だし、

ドアの脇の棒をがっしり握って、

痛みに耐え、人波に耐え…。


まぁなんとかなるもんですね(´・ω・`)


しかし、会社に行ったらいろんな人に、

無理はよくないよ~とか、

大丈夫なの?とか、

心配していただきまして(^^;)

申し訳ないっす。

リーダーにも、無茶はよくないよ~と、言われました。


えろうすいませんm(_ _)m 


只、


あたくしは自分に甘い人間だということを、

非常によくわかっています。そのため、


自分が頑張っているのか、

無茶をしているのか、

わからないとです(;´Д`)


と、言ったら、


無茶だと思うよ、


と、バッサリ斬られました(^^;)


…タハハハハ


あ、甘えりゃよかったかなぁ(´・ω・`)


まぁ、そこんところの適度さを習得できれば、

いいんでしょうけどねぇ(^^;)


適度な塩梅がわからんとですばい。


あ、リーダーにさ、


お前、休んでばっかりいると、クビになるぞぉ~


と、親父に脅されたと言ったら、


この会社はそんなことぐらいでクビにしないから、

大丈夫ヨ、と言われました。


…一安心ですばい(´・ω・`)


まぁ、ちょぼちょぼ頑張って行こうかと、ネ。