軟弱者っ!! | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

ガンダム。


今だに根強い人気がありますねぇ。


子供のころはやらなかったけど、

大人になってからガンプラにはまったことがあります。

結構道具も揃えたして、作っておりました(^^;)


シャア専用サザビーと、

百式がお気に入りでした。

まぁ、その他、ガンダム、グフ、メタス、ゼータ、コアファイター…

いろいろ作りましたが、

ある時、じゃまだなぁ~と思い、どさっと捨てますた(^^;)


まぁ、もともとキャラクターものとかグッズとかには

ほとんど興味がないあたくし。

ガンプラは作る楽しみがあっただけで、

それほど愛着があったわけでは(爆)


まぁ、しかし。世の中にはもちろん、キャラクターものやグッズが

大好物な人がたくさんいるわけです。

ガンダムファンもたくさんいるわけです。


大阪・日本橋には、

「ガンダズム」

なる、専門店があるそうで。

(出所)MYCOM PC WEB


そりゃぁまぁ、凄い品揃えなんでしょうなぁ。

ホワイトベースのガンプラはあるんだろうか?



イヤイヤイヤ。



しかし、だからといって、

セイラさんの有名なセリフ。


「軟弱者!!」

(出所)エキサイトニュース



なんて書いてあるTシャツって…笑えるんですが^^


どんな時に着るんでしょうか。

軟弱者だなぁ…俺って…ってめげてる時に着るんでしょうか。


Mだ、Mだ…(´・ω・`)


それよりなにより、

「諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ なぜだ?!」

と、Tシャツに問われても困るんですが。

しかも、あんたの策略ジャン。と突っ込みたくなってしまう…orz


アヘッ


あたくしは、まぁ、「ZZ」以降は、もう違うものだと思う派です。

あ、「逆襲のシャア」もよかったと思う。


だから、今のガンダムはさっぱりでつ(´・ω・‘)


さてさて、

東京・上野では「ガンダム展」をやっておりますね。


何気に、1/1のコアファイター…見てみたいっす^^