長話に花が咲く | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

イヤイヤイヤ…

今週はいろいろな事がありやした。

まさに、激動の数日間…。


まっ、ちと大袈裟かぁ…アハハッ


なんか、こう、まともな記事を書けない日々が続いておりますが、


まぁ、良いではないかぁ~


で、今夜はひさーしぶりに、若い頃の悪友…ちみ、ちみだよぉ(苦笑)

これもまともな記事じゃないから、マトモに語ってる時の記事を読んで、

おくれよなぁ(汗)

なんでさ、たまーにしか覗かない私のブログで、

電球が切れた話の時に来るのだ(苦笑)

くだらなすぎな記事だし(苦笑)


で、まぁ、なんやかんやと彼女に話を聞いてもらったりした。

まぁ、微妙な相談やアドバイスを頂いたり…あっ、ありがとうございやす。


しかし、面白いもんだなぁ。

同級生の彼女。彼女は一足先に離婚した…。

そして私も離婚する。

なんだかなぁ。30代は微妙なお年頃ね(苦笑)


それに、かなーり会ってないけど、

お互いいろいろありやしたなぁ…ウンウン

抱えている悩みは人それぞれ。

人生おろおろ…じゃなくて、いろいろ。

羨ましいと思っていたところが、逆だったり。

ないものねだりなのね…って気づいたり。

ホーント、いろいろアロワナ…あるわな(苦笑)


し、しかし、2時間近くも電話で話してしまった(苦笑)

ホント、長いブランクがありながらも、

昔と変わらんフィーリング。

いいねぇ、友達ってさぁ。


あ、悪友ちゃん(^-^)


ま、なかなか時間も合わないし、

お互いいろいろあるからさ。

でも、そのうちのんびり酒でも飲みながら、

また話をしたいなぁと、思いましたわ~。

ま、流石に昔みたいにバイクで走りに行くのもね(汗)

私、原チャリしか持ってないし(汗)

ちみに語った夢想は…あっ、あれもこれもね、

必ず実現してやるだわさっ!!

あ、あれとあれね(苦笑)