ナショナル・トレジャー | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)



最近、とーっても見たい映画がございますっ。

そうです。

「ナショナル・トレジャー」

あの、とーってもかっこいいんだか悪いんだか??
わからないけど、私が好きな俳優、

ニコラス・ケイジが主演の、

アクションエンターテイメントでございますなぁ(^^;)

しかも、秘宝をめぐる暗号を解く??

アクションと歴史をからめたエンタメ映画なんて、

大好きでーす(^-^)

…あのお方と一緒に行ければなお嬉しい…ボソッ
まっ、まぁ、こんな子供っぽい??かどうかはわからんが、
この手の映画を見る人だかはわかんないし…。
来週飲みに行けそうな感じだけど、
「映画いこうよぉ」なんて、言えませんわぁ…(汗)


いいやっ。忘れようっ(泣)


まぁ、基本的に、映画館で映画を見ないタイプです。私。

そこまでして見たいほどの映画って、そうそうないです。

あったとしても、一人で行くのもなんだしね(汗)

で、結局は、レンタルで見ます。

でも、久しぶりに、

「ナショナル・トレジャー」は、

映画館で見たいっ…あっ、まっ、いいやぁ(泣)


で、映画館で見たくなるような映画は、
ノベライズを先に買って、読んでしまうのであります。
で、レンタルで見るのであります。
「ヴァン・ヘルシング」…ヴァンパイアハンターの映画ね。
「パイレーツ・オブ・カリヴィアン」…海賊の映画ね。
「カットスロート・アイランド」…古っ。海賊の映画ね。
「イレイザー」…これも古っ。シュワちゃんの映画ね。
などなど…。この程度しか浮かばない…(汗)
他にもいろいろあっただろうに、結局、気に入ったヤツしか、


記憶に残ってないのよね。


でも、見れば思い出す。きっかけがあればするする出てくる。
なので、海馬の奥深くの引き出しに仕舞い込んでるような感じ?
あとは…

喉まで出てるのにぃっ~ってパターン(汗)



あっ、まぁ、いいやっ…ちと、投げやりっ。

あ゛~~~行きたいよぉ…

…なんか、前も同じようなこと叫んでたなぁ…(汗)

しょうがないなぁ~進歩ないじゃんかっ(^^;)

「思考が~」…なんてポジティブな記事を書いてるわりには、

その人の事になると、グダグダになってしまうんですわっ!!

まぁ、まぁ…人間、諦めも必要ですからっ!!

…ククッ