虜 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

甘い囁き 優しい嘘
君はそうやって僕を虜にしていくんだね
一時だって君の側から離れられやしない
一時だって君の笑顔から目を逸らせやしない

柔らかな唇 温かな体
君はそうやって僕をダメにしていくんだよ
いつだって君に触れていたい
いつだって君を抱きしめていたい

僕は君の奴隷さ
何もかも放り出して君の言いなり
僕は君の奴隷さ
君さえいれば何もいらない
僕は君の奴隷さ
君がいなけりゃ生きちゃいられない

君も同じさ…




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ん~なんでしょう??これは??
女に骨抜きにされた、男の心理を詩にしてみました??
…ホントカヨゥ
あ~、私も男を骨抜きにして見たいわぁ…って、ヲイヲイ…