昨日は急遽チケットを貰ったので参戦してきましたo(^▽^)o
燈魂DAYだし、ラッキーとおもいつつ✌️

早めに行けたので、内野に潜入し
練習を久しぶりに見ました(^^)

目の前のプリンスに釘付け笑

ガン見しすぎだったので、ちょいタオルで顔を隠しつつ笑

余計~怪しいかも笑

でも、ガン見したからってのもあるけど、
プリンスが、プリンス過ぎて

恥ずかしくて顔隠した~

ライトに移動して
守備練してるし、もしかしてー?
スタメンありえる?

でも、あまり期待せずにいたら

スタメンじゃ~ん❗️

テンション上がりまくった~

最近不調と言われたり、監督にもチクリッと言われてるけど

スイングも、悪くないし!

絶対不調ではない!
って、信じてたから~


必ず結果を出せるってねo(^▽^)o

ホームラン打った打線も

空振りなんかも悪く無い✨

あー、この打席いけそーって
思ってたら


ホームラン❗️❗️


すっごく嬉しくて

泣いた~*\(^o^)/*


由伸の今季初ホームランを
観れて大満足💖

今月は、初ヒロインも現地で観れたし

幸せかな

昨日は、中井のサヨナラでヒロインは逃してしまったけど
頑張ってる中井のサヨナラだから
嬉しかった💖

杉様が心配だけど、、、

由伸のホームランは、やっぱり最高に美しいし、華がある

また、代打生活になるかもしれないけどねー

まだまだ、上手くなりたいって語るベテラン
由伸が本当かっこいぃV(^_^)V

まだまだ活躍し続けて欲しいです。

我らがプリンスを1年でも長く
1試合でも1打席でも長く

観ていたい



代打起用で慣れないとは言え
これだけ長く打撃不振の由伸は初めてみた

スイングも悪くはないし
そろそろ打ちそうって
思うんだけど…

大丈夫
由伸なら
必ずまた活躍するし

信じてる

由伸が打って活躍すれば
すぐ首位になるよー

いつもそう

ジャイアンツがなんとなく不振な時に
由伸の派手な活躍で
活気づき
盛り上がってきたから

由伸はいつだって
そう活躍してきたもん

だから
由伸が大好きななんだから
今は不振でも
また華やかな活躍を絶対する!


STIL0013.jpg
真央ちゃん金メダルおめでとう☆

真央ちゃんの笑顔が見れて嬉しくて幸せだった~

いっぱい笑顔にさせてくれてありがとう

真央ちゃんが泣けば泣いたし
悔しい思いをしていたら悔しくなったし

笑ったら嬉しくて笑ったし
可愛くて綺麗で強い
そんな浅田真央に魅了され続けた

真央ちゃんがいたから
フィギュアが好きになったし

本当にありがとう☆

そして
おめでとう!!

32631078_195x291.jpg