昨日は急遽チケットを貰ったので参戦してきましたo(^▽^)o
燈魂DAYだし、ラッキーとおもいつつ✌️
早めに行けたので、内野に潜入し
練習を久しぶりに見ました(^^)
目の前のプリンスに釘付け笑
ガン見しすぎだったので、ちょいタオルで顔を隠しつつ笑
余計~怪しいかも笑
でも、ガン見したからってのもあるけど、
プリンスが、プリンス過ぎて
恥ずかしくて顔隠した~
ライトに移動して
守備練してるし、もしかしてー?
スタメンありえる?
でも、あまり期待せずにいたら
スタメンじゃ~ん❗️
テンション上がりまくった~
最近不調と言われたり、監督にもチクリッと言われてるけど
スイングも、悪くないし!
絶対不調ではない!
って、信じてたから~
必ず結果を出せるってねo(^▽^)o
ホームラン打った打線も
空振りなんかも悪く無い✨
あー、この打席いけそーって
思ってたら
ホームラン❗️❗️
すっごく嬉しくて
泣いた~*\(^o^)/*
由伸の今季初ホームランを
観れて大満足💖
今月は、初ヒロインも現地で観れたし
幸せかな
昨日は、中井のサヨナラでヒロインは逃してしまったけど
頑張ってる中井のサヨナラだから
嬉しかった💖
杉様が心配だけど、、、
由伸のホームランは、やっぱり最高に美しいし、華がある
また、代打生活になるかもしれないけどねー
まだまだ、上手くなりたいって語るベテラン
由伸が本当かっこいぃV(^_^)V
まだまだ活躍し続けて欲しいです。
我らがプリンスを1年でも長く
1試合でも1打席でも長く
観ていたい
燈魂DAYだし、ラッキーとおもいつつ✌️
早めに行けたので、内野に潜入し
練習を久しぶりに見ました(^^)
目の前のプリンスに釘付け笑
ガン見しすぎだったので、ちょいタオルで顔を隠しつつ笑
余計~怪しいかも笑
でも、ガン見したからってのもあるけど、
プリンスが、プリンス過ぎて
恥ずかしくて顔隠した~
ライトに移動して
守備練してるし、もしかしてー?
スタメンありえる?
でも、あまり期待せずにいたら
スタメンじゃ~ん❗️
テンション上がりまくった~
最近不調と言われたり、監督にもチクリッと言われてるけど
スイングも、悪くないし!
絶対不調ではない!
って、信じてたから~
必ず結果を出せるってねo(^▽^)o
ホームラン打った打線も
空振りなんかも悪く無い✨
あー、この打席いけそーって
思ってたら
ホームラン❗️❗️
すっごく嬉しくて
泣いた~*\(^o^)/*
由伸の今季初ホームランを
観れて大満足💖
今月は、初ヒロインも現地で観れたし
幸せかな
昨日は、中井のサヨナラでヒロインは逃してしまったけど
頑張ってる中井のサヨナラだから
嬉しかった💖
杉様が心配だけど、、、
由伸のホームランは、やっぱり最高に美しいし、華がある
また、代打生活になるかもしれないけどねー
まだまだ、上手くなりたいって語るベテラン
由伸が本当かっこいぃV(^_^)V
まだまだ活躍し続けて欲しいです。
我らがプリンスを1年でも長く
1試合でも1打席でも長く
観ていたい

