大津市議会議員選挙…始まっております!!

47人も候補者がいらっしゃる。

みなさん、必死です。

これだけ危機的状況に突入しているという情勢。


みなさんも必死に日々を生きておられますよね。

だから政治に参加する時間なんてないのが現実かと思います。

ガッツリじゃなくていいです。

まずはご自身が興味がある分野から政治を考えてみませんか?

政治はあらゆる所と繋がっています。

無関係ではいられないのです。


4月23日(日)が投票日です。

是非、投票に行き民意を示していきましよう!!


参政党は政治に参加しよう!という政党です。

宗教も大きい組織票もありません。

だからこそ、真の民意が反映できる党なんです。


参政党から「福永ひであき」さんが立候補されています。

彼の訴えている演説をご覧下さい。

YouTubeで 

福永ひであきの部屋 

にて、たくさんアップされております。

よろしくお願い致します。








話は変わって…日々の農作業✨

種籾は無事に蒔き終わりました!!

キヌサヤも収穫始まってます。

無農薬、無施肥でもできるもんだね。

自然や農地を守ってきてくれた先人に感謝です。

ありがとうございます🍀