滋賀県議会議員選挙…参政党は1人を送る事ができず正直無念です。

大阪知事選も吉野敏明さん(よしりん)が落選しましたが、大きな風を吹かせてくれました!!


落ち込んではいられません!!

片岡さんも種をたくさんまいてくれました。

彼らの労力は決して無駄にならないです。


私にはできない事をやって下さる多くの方々にも感謝しかありません。


政治ってホンマに難しい。

国民が

県民が

市民が

政治に見向きもしないという現実を突きつけられました。虚しくなります。


しかし、諦めている場合ではない!!

今回の選手でまいた種以外にももっとまかないとな〜と。


子育てに仕事にと…忙しい真っ最中の20代30代40代にたくさん種をまきたいと思います。

みんなが豊かに過ごせる日本にする為に🍀

日本をホンマの独立国家にする為に🍀


そして、

今日の農作業✨は…ほぼできなかった(笑)

近隣のおじちゃまの世間話につかまりました☺️

スナップえんどう

オランダ絹さや

実をつけだしてくれてます〜

嬉しい😊