4/6参政党 片岡真の街頭演説 滋賀県議会選挙

今日も参政党のみなさんが活動されています。


私は2人の男児を子育て中で、春休み真っ只中という事もあり…


参戦できておりませんが、


自分のできる事をやろうと思いブログを再開しようと思います。


貼り付けている動画の中で

応援弁士の福永さんがおっしゃっていた、


NHKが行っている候補者アンケートは

候補者を判断する上でかなり参考になると思います!!


私も知らんかったので、個別に候補者へ電話して確認しようとしてました。


今日も片岡さん、応援弁士のお二人…素晴らしい演説でしたね👏


政治に興味なくても心に風穴を開けられてると思う。


あとはアルジ達が行動するかどうかの判断に委ねられますね。


是非、投票前にNHKの候補者アンケートを参考にして…投票にいこう!!!!!