手作りうちわ | 妊活と日々のこと。

妊活と日々のこと。

36歳2人目妊活中です。体温に一喜一憂する日々。笑

最近はいろんな手作りキッドが販売されてますよね。

今日は手作りうちわについてです。



なんかこれも季節外れ・・・。笑



パソコンでデザインして、専用シールに印刷

骨組みに貼り付けるだけの簡単キッドです。



数年前から夏には作成しておりましたが

今回はチビのバスケ部でうちわを作ることになり

デザインをしました。



完全ボランティアですけど

これでちびっこたちが頑張ってくれるといいなと思い

作成しましたよ~








表と裏で色違いにして応援のときに目立つようにしました。


名前は部員それぞれの名前を入れて専用うちわです。



さりげなく、表は籠球の「球」の点にボールを

裏はAll for oneの「o」にボールを

それぞれ配置してみました。


気づく人いるのかな。笑



今回作成したうちわは

まとめ買いがお得な手作りうちわ.com というサイトさんから購入しました。



単品購入がよい方は

「うちわ キッド」とかで検索すると

ほかにもいろいろなサイトが出てくるので

探しているとよいかと思います。



夏になってこの記事を思い出したら

検索してみてください。笑


本日も楽しいパソコンライフを♪



ペタしてね