方向転換 | achachemaのブログ

achachemaのブログ

遅延型フードアレルギーについて

9月中旬から大学病院に通い始めましたが、初診から全否定されていました。

とりあえず各種検査をしてみることになったのですが、もともと全否定なので、いい情報は得られそうにない とも感じていました。

 

じゃあ私は何をするか?

 

6月初めに遅延型フードアレルギーの検査を受けてから、いろいろと調べていたこと、考えたことを基に、腸活菌活に方向転換することにしました。腸活菌活と言っても、

 

巷やネットに溢れている

情報、民間療法に振り回されるのはゴメンだし、

妄信する(洗脳される)のもイヤ。

 

なので相当慎重だし、他の人から見れば滑稽、浅はかに見えるかもしれません。